買っちゃった

徒然なるままに-100515_111354_ed.jpg

ぜ~んぜん必要じゃなかったのに



だって、車の運転 大好きなんだもん



道に迷うのも知らない道走るのも・・・大好き


あてもなく車走らせ、運転してるのが好き


行くあてがあったとしても、地図見て充分行けちゃうしチョキ



な~んにも困っていなかったのに





じゃあ、なんでカーナビ買っちまったのぉ




・・・つい・・・つられて




だってさ、テレビで紹介していたんだもん。


こんな優れもの 今買うべき・・・って思うじゃな~い






問題は・・・


何を言われるか・・・



無駄使いって怒られるぅあせる


余計なお金使ったって呆れられるぅあせる




って、

思っていたのに 想定外の反応



「いいな、コレ。オレの原チャリにつけられる?」



・・・つけませんっ




よ~~く考えてみよぉ