起きてから何分で始動する? ブログネタ:起きてから何分で始動する? 参加中
本文はここから

たいてい、即行DASH!


でも最近は、
目覚まし時計より早くに目が覚めるようになってきたなやむ‥
二度寝が出来なくなってきたなやむ‥

だから 目覚めてからしばらくは、
テレビをつけて、布団の中でゴロゴロゴロゴロしながら、
ニュースやら天気やら芸能情報やらをチェックチェック(透過)


そう、目覚ましが鳴るめざましテレビまで・・・ゴロゴロ



で さ、
仕事がお休みの朝おはょ― コケコ

いつものように早くに目が覚めた目

いつものようにテレビのスイッチつけてみたリモコン

が、いつもの時間とは違う情報が流れてた( ゚ ρ ゚ )ふーん



ここで気付けばいいものを・・・( ゚ ρ ゚ )ふーん



で、
気付いたのは、上の子が起きてきて、
上の子「今日、お母さん休み?」の一言で だ悩む

テレビを見ながら40分以上も経過したころ・・・で だう゛ーっ


あたしは休み・・・それが何かは?



あっ・・・えっ汗

1時間・・・時間を勘違いしている・・・ってこと・・・、
今更 気が付いた走る

芸能コーナーが始まらないから おかしいなぁとは思ってたんだよね走る

遅っあせる



寝ている下の子起こしても、部活の朝練は遅刻だなあせ、あせ

とっとと着替えて、食べておしまいっあせ、あせ


が、お弁当作りは観念して、朝ごはん作っていても
一向に下の子の気配が感じられず・・・顔


何の手伝いもしてくれない上の子は、
すでに食卓について朝ごはんの出来上がりを待っている。


が、一向に下の子の気配が感じられず・・・顔


と、・・・寝巻き姿のままの下の子がトイレから出てきたガーン・・

ねえ、いままで何してたのポカン
下の子「ぼーっとしてた」・・・あ、そう・・・

ねえ、焦らないのポカン
下の子「これでも焦ってるんだけど」・・・あ、そう凹



何やら不機嫌な あなたのそのマイペースなおかげで、
お弁当キャラ弁が間に合ったよ合格


いいか これでクローバー