つい先日、

学校行事でTDLTDL*に行った上の子


ここ数年は、

あたしと下の子との2人でしかディズニーには行っていなかったんで、

上の子にとっては何年ぶりだかのディズニーランド



よっぽど楽しかったのねプッ


いまだに その日の出来事を、

折に触れては話してくれるのウフフ



友だち同士で

お揃いのグッズミッキーまで買ってきた合格


部活の後輩達へのおみやげミッキーも買ってきた合格


バイト先へのおみやげミッキーも買ってきた合格



・・・だけど、

我が家には、おみやげが無い汗



いいのよいいの。

期待していたわけでは ないししょぼん


いつものことだししょぼん


あなたが楽しんでくればそれでイイって思っていたものしょぼん



なんだけど・・・・・・




下の子がね、

下の子「母の日と お母さんの誕生日プレゼント、

 一緒に渡してもいい顔」って聞くのありがとう


5月 

あたしの誕生日は、母の日と重なるから。


で、

下の子「ばぁばsssとね、プレゼントカーネーション買いにいく約束したからねニコ」って。




そう・・・。いつもそう。


下の子は、家族にも友だちにも 心遣いができる子あはは♪


そして上の子は、無頓着あはは・・・



ま、こんなもんか花