はい じゃっはりせん ハリセン いっときますか・・・下の子ネタDASH!



もうね、

あれやこれやも言い尽くしたところ。


言っても言ってもどうにもならないってことも

よ~~くわかったしねため息 ハァー・・・。



といっても、我が子なんでね。

見守るっちゅう精神でねお茶



さてそろそろ、少~しばかり放し飼いといきましょかゴロゴロ




下の子の口癖

「疲れた」 「面倒くさい」


コレ、あたし好きじゃないのパンチ!


で、

必要なことから逃げる。

必要なことを隠す。



あなたが言う 面倒くさいことは、

今のあなたに 必要なことばかりなんだよ。



誰に促されたわけでもなく、

誰に強制されたわけでもない。


あなたが自分で決めたこと。


その為の努力は やらないで、

楽な逃げ道探してばかり で、いい訳ばかりため息



やりたいことだけさせられない。

やらなきゃいけないことをやっていないから。





ねえ。わかる・・・?


どんなことでも中途半端に投げ出したりせず、

一生懸命に取り組んでいたとしたら・・・


失敗したとしても、たとえ完走しなかったとしても、

そこには何の無駄もないんだよ。


何もしないで待ってるだけじゃ、
期待する結果を得られるわけがない。



もちろんいちばん

時にはダラダラもゴロゴロもアリだよね。


息抜きも大事なことだからさ花