って、じゃあ何風?

ホットケーキミックスホットケーキミックスを大量まんぷくに買いすぎた。


気が向いた時ガーンにでもお菓子を作ろうと、

あたしが買い置きしたためだアハハ



ケーキだったり、

ドーナッツだったり、

アメリカンドッグだったり、

クッキーだったり・・・。


いろいろとね、重宝するんだもの合格




で 今回、

あたし風に作ってみたのは・・・コチラ



徒然なるままに-100421_131700_ed.jpg

ま 基本、適当なんでねププッ


出来上がりを眺めると・・・、スコーンってとこかなアハ


チョコフレーク入りだしフフッ


でも・・・きっと子達には不評だろう・・・焦る






ところで、

このネタコチラ どーにも気になって仕方がないブツ


ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? ブログネタ:ロマンティックが止まらないのとシャックリが止まらないの、どっちが辛いと思う? 参加中

本文はここから


あたし程の年代の方達なら思い出すでしょ( ゚ ρ ゚ )はふん

C-C-Bが歌う音譜
*「* Romanticが止まらない *」*


おんぷせつなさ~は フゥ 止まらないっイエーイ!!


まったくネタとは関係ないけど・・・花