またもや下の子とバトルパンチ!

といっても今回は、逆襲くりだしてきた。


下の子ただいま 反抗期真っ只中DASH!




反省も後悔も何のその。


おんなじこと繰り返しては、隠して嘘ついてバレて・・・。




案の定、

またもや 出来もしない約束事決めてきた。



下の子「今度同じことしたら、水泳やめるから。」

・・・って、あなたむかっ 

守る気なんて、鼻ッから 更々ないでしょうにんがーー!!


今まで何回「水泳やめるから」って言ったと思ってキィ


結局、「やめさせられちゃうから」と言っては、

隠し事につながってゆくじゃないっもぉ


「やめたくない・・・」って言われりゃ 

無理やりやめさせようとも思わないしっプンプン


そんな約束、あって ないようなもんでしょうにカリカリ




そうそ。

昨日の今日よっ。


せめて今日くらいは どうにかするもんだと思っていたさウンウン


下の子「そりゃあ明日くらいは、ちゃんとするでしょう。

だって、昨日の今日だし。」

って、確かに言い切ったのは あなたの方よねハァ!?


で・・・はぁ。。


とっとと学校 行きやがれぇ~遅刻




疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中
本文はここから

ね。
こ~~んな朝を迎えてるんじゃ、疲れを感じるってば花