砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? ブログネタ:砂浜・草原・芝生、寝転んでまったりしたいのは? 参加中

私は砂浜 派!

本文はここから



まず、アウトドアキャンプ派じゃありませぬ。

何故か・・・ってポカン

だって、虫ありんこが嫌いなんですものぉNO!


ね。
だから基本、シートを敷かないと寝転べませんよなにか?



草原芝生や芝生草では、
ほら、ちっちゃい虫いるでしょ・・・

アレがダメなのよねアハハ

そんな場所で寝転ぶだなんて・・・ね、ムリだぁ・・・。



よく写真や映像で、
大自然の中 気持ち良さそうに大の字ゴロゴロで寝転ぶ姿見るけど、

気になっちゃうもの・・・虫がひぃー!!



消去法で、砂浜ってことになったけど・・・。

こっちもキビシイんだよぉウンウン


あたし、寝転ばなくていいかも 
座ってるだけでいいや花

砂浜・草原・芝生、寝転びたいのは?
  • 砂浜
  • 草原
  • 芝生

気になる投票結果は!?