実は○○のファンでした ブログネタ:実は○○のファンでした 参加中
本文はここから


実はも何も・・・ねニヤリ

「+゜井上真央ちゃん」+゜のファンなのねグッド!

もうすでに真央ちゃんの母親世代といっても過言ではないはずいやん~

子役時代から見守っているから、
彼女の成長がこれからも楽しみなのさウンウン



そんな彼女の魅力が、
昨日放送の『A-Studio』テレビで 鶴瓶さんにより語られた。


学生時代から女優という仕事をしながら
いわゆる普通という生活を送ることは、
困難だったはずなのに・・・ウルウル

そんな苦労を見せず、
輝きキラキラを魅せる彼女の活躍が誇らしいクラッカー


勉強と仕事を両立していくための その覚悟。

「時間が足りないなら、寝なければいいんだ」

「大学に行ったら友だちを作るのは無理だろうから、
初めから一人でいようと思ってた」

「仕事で取れなかった単位を取るために、
自ら教授に課題を与えてもらった」

「やって後悔した方がいい」

そんなエピソードが、
鶴瓶さんにより いくつも語られた。

真央ちゃんに対する 
鶴瓶さんのコトバも暖かで優しくって・・・。


今回、この番組を観ながら、
うれしくって感動感激してました。

真央ちゃんがイイ評価を受けるたんびに、
ありがとうの気持ちが溢れちゃうの。


はい。親目線でもありウフフ



こんなにもいつも
前を見て、頑張ってる真央ちゃん。

自分に厳しく、甘えず・・・。



その姿勢に見習うべきトコロは多い花