友だちと観に行ったの。


ほら、今は春休み中でしょ。

だから、もれなく下の子が付いてきたあらまっ!!


で、下の子のリクエストでね この映画ってわけウンウン




女子大生の直は、謎の組織が主催する、

巨額の資金を賭けて互いにだまし合う

ライアーゲームに参加するハメになる。

彼女は天才詐欺師の秋山の助けを借り、

どうにか決勝戦まで勝ち進む。

二人は50億円の賞金を賭け、

信じ合う心がテーマの“エデンの園ゲーム”と呼ばれる

最後の戦いに挑む。

優勝賞金に目がくらんだプレイヤーたちは、

互いを出し抜こうと策略を巡らせ・・・。





テレビ版も見た事ないから、

それぞれのキャラクターが あたしには わからんのよねアハハ



長時間に及ぶゲームの中で、

莫大なお金が動き、損をしたりガックリ・・・ 得をしたりヤッタ!


相手の手のウチを読んだり新聞

状況を冷静に観察したりジー


1種類のゲームでの頭脳戦であり心理戦ってわけだ。




バカ正直な主人公 直のとる行動は、

序盤でこそ裏目に出てはいるけれど、

騙されてもムチ!裏切られてもムチ! その信念を貫いてゆく。



現実社会。

人は、欲望に駆られ騙し合う。



自分さえ良ければって考える人が多かったりもしてるよね土下座



でも・・・。


自分が不利になっても 損をしても、

人を信じる気持ちを持ちお姫様だっこ続けたい。


裏切られる方が、まだマシだ。ってお茶



周りの人の幸せを願い 喜ぶことのできる人でありたいからまいどー!!



そう簡単にできることじゃないけどね花