甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

私は甘いもの 派!

本文はここから


だって、お子ちゃま舌だものいやん~


辛いものは、苦手なんだものアハ


辛~い辛っ!!!食べ物は、全く口にできませんからなにか?




先日 作った、甘くないクッキーチョコチップクッキー

こちらクリック

http://ameblo.jp/niko5/entry-10484148273.html


今回、リベンジグッド



下の子の意見を採用し 材料は、

ホットケーキミックスに

バナナチップスと板チョコを投入混ぜる


もちろん今回は、砂糖砂糖を忘れずにねテヘッ


で、完成したのはコチラ


徒然なるままに-100328_155934_ed.jpg

見た目はおんなじようだけど、

甘~いクッキーが焼けたよ甘い



バナナチップスを たっくさん入れたのも正解ねGOOD。


サクサクしていて香ばしい合格



前回の甘くないクッキーは、あたししか食べなかったし・・・アハハ



やっぱ、控えめにでも甘さは必要よね花


甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?