「次の休み ディズニーシーディズニーに行こう」


と、急遽 思い立ったのが二日前ルンルン


・・・唐突なんだけどねアハハ




だから ほらたのむって


約束事ちゃんと ねたのむ




で、
前日になって かなり調子の いい下の子



あたしが仕事から帰ると、
お手伝い掃除も先回り
アピール目にも余念なく
ここぞとばかりにイイ子GOOD。オーラ振り撒いてるしクスッ




でもね・・・ウーン・・・


何か臭いぞクンクン


うん 何かあるな・・・…??




あ~、ほら 予感・・・的・・中ガーン・・



やっぱりかため息


がっかりなのは あたしの方だよぐすん




わかってるよね汗
こんなんじゃ、TDS行けないよね・・・凹み


あなたのやること裏目にでてるししょぼん



なんで いつも そうなるかなぁクローバー