友達と呑むお酒大好き棒人間とさ


帰りが遅く狼なったりしちまうから


旦那に迎えにきてもらうのさまいどー!!




だのに・・・


職場の飲み会徳利



余裕で帰りのバスに間に合うからと


旦那の 迎えを頼まなかったんだもの汗




バスバスに乗るなんて


とんと久しぶりおっす!なもんだから


あたし


乗るバス


間違った・・・落胆



確かに方向はあってたグッド!



が、我が家までは程遠いバス停で終点だって言うじゃないガックリ・・・



まさかポカン


あたしを ここで降ろす・・・のよね落胆




何事がおきたのかなにか?


酔いも吹っ飛ぶ勢いよパンチ!




なんて残念なことしょぼん


ほろ酔い気分酔っ払いで浮かれてたのに・・・たのむ




だから あたし


歩いたわよフラフラ・・・


そう 何10分もかけてね疲れる




まあ いいかんじに酔いも冷めたし花