ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中
本文はここから


やっぱ、もらった以上のお返しは準備するでしょ・・なにか?



先日のホワイトデーホワイトデー

クラブチームの友だち達から 山盛りのプレゼントを
下の子がもらってきたコチラ

徒然なるままに-100313_201107_ed.jpg

男の子って大変ねぇあらまっ!!


下の子が渡したバレンタイン

たった1個のカップケーキが、
こんなに豪華なプレゼントになったよありがとう



そういえば・・・上の子

昨年までは、
クラブチームの後輩達から
義理チョコをもらっていたけども、
クラブ辞めた今じゃ そんなこともなくなり・・・汗

もらったバレンタインチョコバレンタインは家族だけで・・・・・・


どーせ
お返しなんてなんにも用意していないだろうはぁ。。


バイトも始めて給料ももらったことだし、
祖母sssや妹には準備しておくよーにと伝えといたねっ



・・・にしても
もうちょっと考えられんかったかなぁあせる

上の子からのホワイトデープレゼントプレゼントは、
ミルキーミルキー2個とカントリーマアムチョコチップクッキー2枚・・・だけあちゃー


ま、贅沢は言うまい花