病院だから、ココ。





「家の防音工事の日程が延期になったから、

うちの人、今しばらく置いておいてくれないか」

 

は?・・・なんだってぇ汗


それって、治療と関係なくねぇ。

病気や怪我が治ったら退院するもんじゃないの困る





「地方に住む親戚の結婚式に出席するから、

それまで何とか ばあちゃんの命を持たせてくれないか」


へ?・・・なんだってぇ汗


いま、治療中だから。

本人が一番がんばっているんだからさヒドイ





「あ~、コレ。

貸してあげてもいいけど、私のところに戻しておいてよ」


ん?・・・なんだってぇ汗


コレは、あなたの持ち物じゃなくて病院のだし。

そして、患者さん みんなのものなのよねムムっ





ここのところ、理不尽な要求が多すぎ焦る


あなたの都合で、世界が廻る・・・ブンブン


何かがおかしかないかぁ花