我が家の2人の子ども達、
おんなじように育てているつもりでも
全く正反対の性格になってゆく。



これも個性合格




私の都合で、

私の思うように子育てをしてきたつもりでいたけど、
私の意図するような子には育っていない。


当然よねエヘ


私にとって都合のいい子になんてなったら、

子どもの人生じゃなくなるもの。





とある時期、

頭脳明晰な大人に成長してノーベル賞でもとるような子。


とある時期、

スポーツ万能でオリンピック選手になるような子。


とある時期、

類まれな才能の持ち主で世界的に有名になる子。



・・・そんな期待を微かに持つこともあった幼少期。



でも 全くもって我が家の子達、

そんな才能は これっぽっちも持ち合わせていませんねえあらまっ!!



当然っすウフフ

だって私達夫婦の子どもだものアハハ





ただ・・・、親だから。


子どもの未来に期待して良いんだよね。


子どもの可能性を諦めちゃいけないよね。



だから、あたしも一緒に向上するんだ花