ごちそうと言えば? ブログネタ:ごちそうと言えば? 参加中
本文はここから


そうねえ・・・顔

デザートとジュースが付いた食事っちゅうことでグッド!


普段の食事にはデザートがありませぬ・・・
ジュースもイベントがないかぎり、買いませぬエヘ

デザートは、おやつなんですウンウン




そして3月のイベントといえば、
ひな祭りひな人形と 上の子の誕生日クラッカー


イベントのある日の食事には、
我が家 デザートとジュースをつけちゃうのよ~わぁい



さて、来月はどうするぅはてなマーク


下の子のリクエストで
ひな祭りは、手巻き寿司寿司とケーキケーキに決定。

おうちごはんでねわ~い



誕生日は
上の子が焼肉焼肉食べに行きたいって言うので、
そうしましょワイワイ


上の子「ケーキBD cake*は家で食べるから。
でももう、ハッピーバースデー音符歌って
ロウソクろうそく吹き消すのは、無しでいいからね。」

えええっ!
なんで~~ポカン

上の子「だってもう、恥ずかしいから。」

ええっ!
そうなのぉ・・・なんか淋しいかもしょぼん



また、大きくなってゆくんだね。

そういうの、恥ずかしいお年頃なのか花