最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから

ええ。そりゃもうしょっちゅうグッド!
あたし、泣くわよウフフ

だって、感激屋さんだもの・・・なにか?



そして、今日も泣いたわよチョキ

だ~って、見たでしょ。

世間が大注目していた五輪フィギュアスケート女子シングルフリービックリマーク


そーよ。
仕事中、手を休めての観戦よぉモジモジ


職場のスタッフみんなで、固唾を呑んで見守ったもの。
もちろん、あたし泣きながらね( ゚ ρ ゚ )はふん

がんばれ頑張る がんばれ頑張る
真央ちゃん がんばれ頑張る

そしてなんだか、親目線だものポッ

Nsコール鳴らなくて良かったわよほっ


帰宅したらね、子達も学校で見てたんだって。

上の子は授業中、携帯ワンセグで。
先生も暗黙の了解だってプッ


下の子も授業中、教室のテレビで。

担当の先生が、教材ビデオを準備するためつけたテレビ。
ちょうど良いタイミングで真央ちゃんのフリーフィギュア・スケート
先生・・・、見たかったんでしょブツ



浅田真央ちゃん おめでとうクラッカー

金色の銀メダル花

All About 「目の健康」貴重な成分がいっぱい!大切な「涙」の役割
All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性