今、こちらの地方では

TVテレビ『結婚できない男』

何回目だかの再放送がやっている。


このドラマ、

あたしは全く観たことないんだけど、

上の子一押しなの。



何がイイかって・・・ポカン


上の子曰く、主人公に共感できるんだって。


主人公が自分に似ているんだって。


ふ~~んプッ



で、どんな主人公・・・ポカン


Wikipediaで調べてみたグッド!


阿部寛 演ずる主人公・桑野信介は、

理論武装の偏屈男であり、協調性や社交性に乏しい。


なるほどぉ( ゚ ρ ゚ )ふーん




上の子「そうなんだよ。

結婚できないんじゃなく、結婚しないの。

だからオレも、彼女作らないんじゃなく、彼女いらないの。」


上の子「わかるな~、オレ。

そういうのが煩わしいんだよ。」



今日のセリフで共感している模様。

アツく語ってるよ~ブツ



なんだかんだでバレンタインバレンタイン

残念に思っているんじゃなーいニヤリ



恋せよ息子花