二十歳そこそこの女子。


男に振られたんだって・・・。

今回で何度目だかの自殺企図。


相変わらず

相手の男は、おんなじ人。


今じゃ既にその男、

次の彼女がいるとかで、

もう連絡がとれないんだって。




あなたの人生、あの男が全てではないよ。


あなたの幸せ、あの男が全てではないよ。



・・・これからは、

あなた自身のために生きてみなよ。

あなたのこれからを楽しんでいくの。



って今はまだ 何を言われてても、

他の人のコトバは あなたには届かない。




も少しして。


ちょっとづつ。


周りに目を向けてごらん。


目の前にも足元にも

あっちにもこっちにも・・・、

これからのあなたにとって大事なものが ほらすぐ傍にあるのよ。




あなたの友だち、心配していたよ。

あなたのためにできることをするんだって言ってたよ。


そーゆう友だちの存在に、あなたが気付けるといいのになぁ。




今まで恋する相手のことばかり考えていたから、わからなかったでしょお。


これからは、

見えなかったモノが視えてくる。

聞こえなかったオトが聴こえてくる。




経験はね、必ずしも不幸な想い出ってわけじゃないんだから。


あの頃があったから今の幸せを手に入れた、って思える時が きっとくる。



この恋だけが、あなたの全てじゃないからね。


あなたはひとりじゃないよ花