本日の我が家のオヤツはコチラ


徒然なるままに-100221_171536.jpg

フィラデルフィアのクリームチーズを買うと、

レシピが載ってるの合格


その

ヨーグルトチーズケーキ出来上がりクラッカー



なんせ簡単だからねGOOD


クリームチーズとヨーグルトとレモン汁をかき混ぜて、

ゼラチン入れて冷やせば完成だものイエーイ!!


お砂糖は、お好みでどーぞグッド




さて、

ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中

本文はここから


ええ~~っとう~ん

記事の内容にもよるんだけど、
1時間近くはかかっていると思われ・・・ポッ


書いたあと書くに一応読み直してはみるんだけどね。

あとからあとから気になる?箇所が出てくるのあちゃー


コトバの言い回しが気に入らなかったりあせる
誤字に気付いたり汗

アップした記事を修正すること しばしばアハハ


ビックリマーク
今、この記事で40分は経過してるし・・・


暇なのか花