その電話電話は、

変声期の まだ幼い声が微かに混じる

下の子のクラスの男子から。


そうねえ・・・ん~

名前は、おじゃるおじゃる丸としておこうかプッ




おじゃる丸「中学校の緊急連絡網です。」

はい。どーぞ。


おじゃる丸「あのぉ。母親が今 留守なんで。」

あ~。いいよいいよ。


おじゃる丸「留守電に入っていたんです。」

はいはい。ゆっくりどーぞ。


おじゃる丸「・・・ ・・・。」

がんばれ~。


おじゃる丸「・・・。」

もしもし???



・・・切れた・・・。


切ったよ。おじゃる~ビックリマーク

どうした。おじゃる~~!?


そっか。いっぱいいっぱいだったのかふぅ




さて、落ち着いた頃に電話かけてくるかな。おじゃる~。


って、ち~っとも電話かかってこないし汗



だから、あたしが電話してみたよDASH!


って、出ないし。留守なのかあちゃー


どうした。おじゃる~~わ-ん




まあ、用件は学校の先生に連絡してわかったから良しグッド!



で、下の子迎えに行って帰宅したら、留守電入ってるよニヤリ


もしや・・・おじゃるはてなマーク



ブッブーNG

おじゃるおじゃる丸の母親からだったしザンネン…。


そっか。今回は荷が重すぎたようだな、おじゃる~。




次の機会を、あたしゃ待つぜよ花