今朝は、楽っすわぁい


今週は、高校が受験日にあたるため、

上の子のお弁当がない週なのクラッカー



朝は寒いし、今日はあたし休みだし・・・。


ちょいとゆるり睡眠としたいなぁって思っていたらば、

下の子「自分でお弁当作るから、寝てていいよ笑」だってうれすぃー




いやね、

昨晩の残りのオカズをお弁当用に準備していたから、

卵焼き焼いて隙間埋めるくらいの楽をしようとは思っていたのさアハハ



で、下の子コレ


徒然なるままに-100217_075411_ed.jpg

切干大根の煮物やら

アスパラベーコン炒めやら

チーズ入りシャケフライやらは、残り物なんだけど・・・。



なんかね、

お弁当の詰め方がぷぷっ

あたしとおんなじだわウフフ


隙間なくギュ-ギューaknで、

ちょっとやそっとの振動地震ではビクともしないグッド!



ただ・・・、

あたしなら卵焼きは右奥なんだけどねニヤリ




やっぱコダワリってあるよねクローバー