さて、過ぎ去ったはずのバレンタインデーバレンタイン


が、

我が家は、真っ只中にいる・・ポカン



昨日大量に作ったバレンタインチョコマフィンは、

今日下の子が学校学校に持って行った。


で、37人分の友チョコが、39人分に増えたんだってう゛ーっ


今晩、塾の友だちに渡す分。

明日、クラブチームの友だちに渡す分。



・・・。

え~え~、本日もまた作りましたとも頑張る


ほ~らねコチラ


徒然なるままに-100215_172039_ed.jpg

コーヒーネスカフェ・ゴールドブレンド味のカップケーキマフィンで、どんなもんだいグッド!



やっぱね、

昨日のフォンダンショコラは、崩れやすくてねぇあせる


プレゼント用には不向きだったものごめん

いつもどーりのパウンドケーキで充分ってことよねあらまっ!!





あ~。

上の子は例年、義理チョコだけ汗


上の子「彼女なんて別にいらないし。」

のコトバが、むなしく聴こえるよ あたしゃ。



どこぞに物好きは いないかね~~花