バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? ブログネタ:バレンタイン大作戦!あげたいもの・欲しいものは? 参加中

私はやっぱりチョコレート 派!

本文はここから

なんかねぇ、やっぱチョコバレンタインチョコなんだな。

製菓業界の販売戦略にすっかり乗っかってるウフフ


乙女だった時分には、
ドキドキとワクワクした想いの中、
好きな人ポッのことを思いながらチョコちょこvを選んだり作ったりいやん~

すっかり今じゃあ、義理堅くもなり・・・エヘ




今年はバレンタイン、のってないんだなぁがーん…

だってさ、下の子本命チョコがないんだもん。
去年は何日も前から準備していたのになぁたそがれ…


今年は、友チョコと感謝チョコと義理チョコと・・・。
総勢37人分なんだとさため息


で、下の子連れて買い物に行ったのは、さっきだよダッシュ

スーパーのバレンタインバレンタインコーナーには、
目当ての材料homemade*が売り切れときたもんだ汗

あたし達、買い物に行ったの遅すぎたようだねはぁ~



結局、今年のバレンタインチョコは・・・コチラ

徒然なるままに-100214_164235_ed.jpg

下の子のリクエストで、フォンダンショコラマフィン

中からトロ~っとチョコが出てくるの甘い

・・・が、
プレゼントには、向いていないようだあせる

コレは、焼き上がりを食べてほしいのだDASH!

今頃、気が付くだなんて・・・う゛ーっ



なんだか・・・ちょっぴり残念だ花
バレンタインにあげたいもの、欲しいものは?
  • やっぱりチョコレート
  • ちょっと贅沢なスイーツ
  • オススメのCD
  • 一緒に観たいDVD
  • おそろいの携帯電話グッズ
  • ゆったりした時間を楽しむキャンドル
  • 自宅で手料理をふるまう
  • その他

気になる投票結果は!?

セブンネットショッピングでバレンタイン検索♪
キューブキャンドル
セブンネットショッピング