漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ ブログネタ:漫画、小説、映像の台詞で一番インパクトがあったセリフ 参加中
本文はここから


いろいろある。

いっぱいあるんだけど・・・、
命に向き合ったセリフって強烈に残る。


『救命病棟24時』でのふきだし(…)


「あたしが無駄に死のうとしていた今日は、

昨日亡くなった誰かが死ぬほど生きたかった明日なんだ」


もうね。うん、そのまんまでしょキラキラ




当たり前に生きているわけじゃない。


命には限りがある。



だからこそ、

今 生きている そのことが奇蹟みたいなもんなんだよね。


今日という大切な一日を、大事に生きなきゃって想うにこっ





ここ最近のドラマは『仁』でのふきだし(…)


「未来が過去の結果なら、

最善を尽くした結果が悪いものにはならないと思う」



これもね~。

大丈夫だよ ってエールをおくられた感じでしょキラキラ



これって、どんな状況でも言えるよね。


困難にぶつかった時。

選択に悩んだ時。



どんな結論を出したとしても大抵は後悔するのかもしれない。


でも、

損得の勘定抜きで

その時の精一杯の気持ちで臨んでいるのなら、

それが最良であるはずだものにこっ




正解かどうかなんて、誰も下せやしない。


あたしが正解にすればいいんだ花