ようやく、お年玉年賀くじ年賀状

4等クラッカーのご褒美をもらいに行ってきたわぁい


今年は寅年虎
徒然なるままに-100209_194218_ed.jpg





もう花粉症はじまった? ブログネタ:もう花粉症はじまった? 参加中

本文はここから


え~っと・・・汗
そろそろ認めるべきかはぁ。。


何某かのアレルギーであることには間違いないわよねDASH!

だっ~って、鼻水と涙目が止まらな~~いあせる

でもパー
アレルギーの原因が、花粉かどうかは・・・微妙。
↑まだ、言ってる・・もう観念すべきか・・・アハハ


検査採血をしたらね
この時期に多いスギやらヒノキやら・・・、
には引っかからなかったの。

違う原因物質があるってことよね( ゚ ρ ゚ )ふーん

パー
検査をしたのは、あたしじゃなくって友達の話しだけどね( ゚ ρ ゚ )はふん

きっと、あたしとおんなじはずだしエヘ


昨日今日は、くしゃみも出なくてイイかんじなのよイエーイ!!

ちょいと花粉情報とやらを見て目みたら

・・・。あらら??
花粉は少ないんだって!?


じゃっ やっぱアレか花