そうよ。

いいはずなのよ。


・・・だのに。

何故だか・・・。


喪失感ごめん





ピザピザの半額権があったから、

宅配ピザを頼んだのダッシュ


おっきいサイズを2枚ぴざ

〆て3千なんぼYenなり~~。


あたしの財布konatuの中には5千円。

硬貨10円玉は、ぴったしグッド!ある。


んじゃ、2千円のおつりよねにこっ




配達に来てくれた兄ちゃんは学生さんかしらん。


寒い中、ごくろうさまでありんす。


はい、おつりお金

ってえっ!?

兄ちゃん!?



5千円札1枚と千円札1枚とで、おつりが6千円になってるしマジかー


おいおい。

こんなに頂けませぬあせる


これじゃあ、帰ってから叱られちまうし汗


はいはい。

そうよ、千円札2枚だけよねあせる




咄嗟の行動。

良いことしたよグッド! でかした あたしポッ




・・・。

なのに・・・、

何故だか心の何処かに残念な気持ちが沸々と・・・はぁ。。


『気がつかなきゃよかったのに・・・』

『勘定しなきゃよかったのに・・・』



え~え~良かったのよ。これで。

それはもちろんわかっちゃあいる。


あたりまえで、ふつうのことをしたまでよ。

そりゃあわかっちゃあいる。


が・・・。



や~だ~んがーー!!


惜しいだなんて、思っちゃいないも~ん汗


負け惜しみなんかじゃ、ないも~ん汗



ちっせ~よ~ あたし花