太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから


ええっえ??
ソレ、聞くぅ!?

ええ、えええーっ
太りましたともグッド!

えらく食べていたんでね、当然よねはぁ~

で、それが何か・・・はぁ。。



女の子なら、ほとんどが そうよね。

毎日のように「ダイエットしなきゃ」とつぶやきながら、
食べ物を目の前にすると「明日からね」ってニヤリ

ね。そんなもんでしょあせる



年始そうそう始まった、下の子の豆腐ダイエット。

あたしも便乗して、ちょっぴり参加してみたけど、
親子そろって、ひっそりと終わりを告げることに・・・エヘ


お昼ごはんを減らしたからと、
カールカールのお菓子を食べる始末・・・・・・


なんて意思の弱いことパンチ!


今日
下の子は、ダイエット企画再燃とばかりに、
ランニングの集いに出かけて行った。

あたしの友だちと一緒に走ってる。

・・・で、あたしはココにいるし汗

重い腰が・・・、今日も上がらない・・・汗


とりあえずの差し入れを作ってみたやじるし

徒然なるままに-100110_151051.jpg

もうそろそろ連絡があるかなぁ。

友T、ありがとども~

夕ご飯は、ご一緒にね。


あたし、また食べちまうじゃん花