今年のおみくじの結果発表して ブログネタ:今年のおみくじの結果発表して 参加中
本文はここから

発表しちゃうと・・・
「大吉」だったの~クラッカー


今年の初詣も近くの神社鳥居ダッシュ

下の子と二人で お参りに行ったんだけど・・・。



清めの水で、手を洗って口をすすいで、

神前に向かう列に並んで、

お賽銭を取り出そうとバッグの中に手を入れて、

・・・あっ 気が付いたひらめき電球


お金・・・忘れてるしえ~



え~~っとなぜ?
家を出る前には、お財布持っていたよなあせる

で、あたし何処に置いたんだっけなやむ‥

思い出せない・・・はぁ↓↓



ヘルプミーコールSOSに応えてくれた上の子に、
お財布持ってきてもらいましたともるん♪



無事に お参りもできたし、

お守りも買えたし、

おみくじも大吉だし合格



ついてるよね あたし きっと花