さて、大晦日だってよぉマジかー



年々、1年間が早くすぎてゆく・・・。




2009年「楽しかった場所」どこ? ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中

本文はここから


それなりな場所はあるけれど、記事にするなら・・・

ココ。 だよね キラキラ




ココを、

訪れてくれた皆様に ありがとうです。




つぶやきと化す記事に目を通していただき、

それなりに通り過ぎていかれた方も

何某かのコメントを寄せて頂いた方も

みんなにありがとうです。




忙しい毎日を送りながらも、

仲良くさせていただくブロガーサン達のトコロへ お邪魔もして、

想いや近況に触れては、我が身を振り返る。


いろんなブログを巡っては、

あたしの心の隙間を埋めるコトバをいただいてる。



いっぱいの元気をもらい、

ガンバっている皆様に刺激を受けている あたし。




あたしの人生で 出逢う人達から、
いつも いっぱいのプレゼントをもらっている。

シアワセの おすそわけえへ



今年1年 ありがとうでした。



じゃっ、また明日花




みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン(PCのみ)