観たチョキ



『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』



海賊王になることを目指し、

大海原を行く少年たちの夢と冒険を描いた

ジュブナイル・アニメーション。


幼いころ、“悪魔の実”を食べたことにより

不思議な能力を手に入れた少年ルフィは、

命の恩人にもらった麦わら帽子をトレードマークに

海賊王を目指して航海に出る。

旅の途中で出会った仲間たちとともに、

大海原を突き進んでいくルフィ海賊団。

そんな彼らの前に、

海賊王と並ぶ世界最強の男・悪魔の実の能力者

“金獅子のシキ”が立ちはだかる。






ルフィ海賊団の面々が、

それぞれの持ち味た~っぷり。


らしさキラキラ が見事に表現されていた。



ルフィは、単純おバカだけど やっぱり頼りになるし、


ゾロは、相変わらず重度の方向音痴だし、


サンジは、今回もどんだけ女好きなの~だし、


ナミは、女度強調してるし、


ウソップは、ほら吹きだし、


チョッパーは、着ぐるみキュートだし、


ロビンは、冷静で機転がきくし、


フランキーは、パンツだし、


ブルックは、骨ギャグ満載だし・・・。



仲間を信じる気持ちは絶対だし。



そして、チームプレー最高だし。

みんなやっぱり強いしかっこいいし。





もう、始まった瞬間から

ワクワクが止まらなくて身体が自然と前のめり。



ワンピースの世界に、どっぷり浸かってきた




鼓動のボリュームを上げろ!の如くグー




あらま、
ストーリーに全く触れてないけど・・・あせる

ファンで良かった