わっかるかな~はてなマーク

見事に腫れてるのブツ


今度は、右足あしだって↓


徒然なるままに-091021_194622_ed.jpg

上の子「まじ、どうしよ~~。

骨折してたら、修学旅行に行けないよ・・・汗



ま、とにかく整形受診だね。

Dr.診察してもらいましょはぁ。。





で、またお会いできましたDrポッ

まずは問診。



Dr.「ほ~~。これは空手でですか?」


上の子「いやあせる

・・・、konatuとケンカしてて、

・・・、キレむかって空を蹴ったら、

・・・、ローテーブル机にぶつけましたあせる


恥っ・・・ハズカチィ




Dr.「骨折はしていませんが、48時間は痛いでしょう。」


って、そのとーりグッド!


2日経った今日、

痛みは落ち着き、いつもどーりに歩けるってねっ


腫れも少しひいてきたみたい。


けど・・・、

内出血がお見事。

青紫色の右足になってるよあちゃー



でも、ま、

これなら修学旅行にも行けるしね。


スキューバダイビングもやれるじゃん花