体育祭と文化祭、どっちが好き? ブログネタ:体育祭と文化祭、どっちが好き? 参加中

私は体育祭 派!

本文はここから


体育祭と文化祭、どっちが好きですか?
  • 体育祭
  • 文化祭
  • どちらも好きでない

気になる投票結果は!?

え~~~っと、どっちも好きなんだけど・・・。


あたし、その過程も好きなんだ~キャー



バラバラだったクラスやチームのみんなが、

一つの目標に向かっていくそのサマがね( ゚ ρ ゚ )はふん




たとえば、体育祭の採点競技。


チームの勝利の為に、

参加者も応援者も一致団結。


気合いの入った頑張る姿は、見ている者を感動させるよグッド!




たとえば、文化祭の合唱。


クラスで歌を選曲して、伴奏者・指揮者を決めて練習して・・・。


温度差のある仲間とのトラブルを乗り越え、

一つの作品を作り上げる。


舞台で発表する姿は、誇らしいものグッド!




あっちいくらいの青春って、好きなんだな花