下の子の体育祭。

中学入って初めての運動会



小学生の運動会は、親と一緒にお弁当食べるから、

どこの家庭家も豪華なハナマル弁当お弁当箱


もちろんグッド!我が家もそれなりにねGOOD



でも、子達が通う中学校は、

体育祭の日も教室でお弁当タイム。


だから、今日のハナマル弁当は・・・ニヤリ


下の子のリクエストに応え、こんなんの作ったよ↓


徒然なるままに-DVC00058.jpg

わっかるかな~~ウフフ


唐揚げばっかり・・・って、多すぎだしハズカチィ


ホントにいいの~~はてなマークこんなんで・・・!?

下の子「コレが、いいのチョキ


んじゃ、いっか・・・汗



みんなで食べたお弁当タイム。

やっぱりね、友だちにチェックされたって。

肉っ!ばっかり~~ってあちゃー


下の子「ウチはコレがいいんだからって、言ったんだ~チョキ

欲しがった友だちにも、あげなかったんだってあらまっ!!




あ。

あたしもちゃんと、PTA競技に参加してきたよ合格

ちょっぴりだけど走ったし、笑ったし楽しかった~やったぁ!


下の子「お母さん探したけど見つけられなかったよあせる


えっダウン

あたしの勇姿、見てくれてなかったのねぇ・・・花