僕の初恋をキミに捧ぐ



10月24日に公開される映画なの



井上真央ちゃん出演なんだ~。

楽しみ



この映画のチェックかかさないよグッド!




原作のマンガは、とあるお店で、

感動の涙を流しながら読破。

(あ。立ち読みっす・・・




で、映画の製作委員会っちゅうところから、

女子応援団募集っていうから覗いてみたらば、

『13~22歳までの女性限定』って・・・



あらま、完全に無理じゃん。

間違いなく、当てはまらないじゃん。

その応援団・・・若すぎなんじゃない・・・



ま、いいことにしよ





この映画のサイトでね、見つけたセリフがあったの。



「辛さも……好きな人の一部だから……」

「痛みさえ、好きな人のかけらだから。

それすら抱きしめたらいい。」って



病気で苦しんでいる人は、

その疾患からくる症状だけではないことが多いの。



自分の病気のことで、

周りに迷惑をかけているのではないかという罪悪感を抱いたり、

自分を無価値なものとみなして自尊心を失ったり。



・・・、


決して、そんなことはない。


あなたがいてくれないと、いけないの。


あなたがいないと、私が困るの。


私にあなたが必要なの。




この映画、

キラキラ輝く涙の純愛ストーリーなんだって


あたし、すっかりはまってるよ