たっだいま家


台風の影響で

悪天候のなか、行ってきたディズニー



といっても、

昨日も一昨日も雨雨は昼前には止み、

晴れ間晴れも時々出てたしねやったぁ!


ピーカンの陽射しに日焼けすることもなく、

暑くて汗びっしょりになることもなく、

ノド乾いて冷たいものばかり摂取することもなく、

たたんだ傘は杖変わりに使えたし、

夏休みの人出が多い時期の割りには、

充分に乗り物乗れたしGOOD


上出来合格


モンスターズインクのアトラクションも乗れて、

クラブモンスターズインクの鑑賞券もゲットできてイエーイ!!

下の子「ウチら、運がいい。ツイてるよね。」ってウフフ


ホント、その通りクラッカー



留守番組の上の子からは、

「ドラクエのすれ違い通信やって、地図ゲットしてきて!」

って、指令があったもんだから、

上の子からもらったバラモスの地図持参して、

TDRディズニーにいる間中、通信ONグッド!


だから上の子、帰宅したあたしのDSをまずチェック。


宝の地図地図、すんごい収獲あったみたいだよあらまっ!!


でも、もらった地図をあたしがクリアしないと、

上の子のDSに送れないんだって顔



しばし、お待ちを・・・花