服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中
本文はここから


セールやってるから買いに行こう・・・とはしないな??

物欲もないし、
ファッションにも無頓着。

必要だから、購入するってかんじだしあらまっ!!


若い頃は、出先で服や靴をよく買ってた。
で、そのままお召し替えなんてこともあったのにねウフフ


今は自分の服を買わなくなったなぁ。
子達の衣装が優先。


上の子は、こじゃれてきたので、
洋服にこだわりを持つようになった。

洋服選び、長いよ~~やれやれ

でも、良い品を長く使うタイプだなグッド!



下の子の服は、
通販だったり、ユニクロやg.uなどでお買い上げ。

基本、低価格ねポッ

でも最近、
あたしの洋服タンスから物色しはじめた下の子

先日、仕事から帰ったあたしに、
「コレとこの服、ちょーだいねチョキ」だってプッ

あたしが着れなくなった、
スカートもオーバーオールも下の子のサイズピッタシYES


気に入ったようで、何より何より花