大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中
本文はここから

します。しますパー

大食い家族なので、大盛りにしないと心許ないポッ

とくに上の子よく食べる。

スパゲティーは、300g。
ご飯は、3合弱。

そう、主食をよく食べるグッド!


だから外食なんてすると、
とりあえず、家族みんなのご飯を大盛り。

で、少しずつ上の子におすそ分け。


でもさ、お店の食事って、
一人前が少ないと思うんだよね・・・( ゚ ρ ゚ )はふん

大盛りにしないと足りないでしょマジかー


たぶん、家族の中で少食なのは、旦那。
廻る寿司屋で、お皿の数が一番少ないしあらまっ!!

子達は、あたしの胃を遺伝したってわけかいやん~


やっぱり我が家は、食べ放題向き花