いちいち注文してくる人、いるよね~。



そうグッド!あなたの言う通り、

採血する時には、

体表から良く見えるその太い血管がベストよねGOOD


血管に弾力もあるし、

血液はビュンビュン引けてきそうよ。


ただね、

輸液用の留置針を入れるとなると・・・、

そこはムリNO!


肘、曲げるでしょ。

するってーと、針曲がるでしょ。

ね。輸液、止まるからやれやれ




「この場所に刺してくれ」って、

出来る限り要望に応えられるように、

あたし、やるわよっYES


でもね、明らかにその血管には問題あり。

だって、蛇行しているでしょ。


留置針の太さ長さを見てみてよ。

ね。あなたのその血管のサイズとは合わないでしょーよやれやれ



大丈夫よ。

まかせなさいYES


あたしがちゃんと吟味して、

良い血管選んで入れるからマジかー



ごちゃごちゃ言ってないで、

その腕、あたしに見せなさいな花