なんか・・・なぁしょぼん


退院していったんだけど、

・・・これでいいのかなぁ。



家族は、一緒には暮らさないんだって。


介護保険でサービス受けるから、それでいいんだって。



そうかなぁ・・・ぐすん



あたしが心配したところで、どうにかなることでもないんだけど・・・う~ん




いくらでもある。


高齢者の一人暮らし。




今日もまた、入院してきた。


ヘルパーが自宅訪問に行って、倒れている高齢者発見したんだって。

きっとその患者、今まで一人でサバイバル状態で生活していたんだろな。



身体は垢だらけ、

爪は伸び放題・・・。

あちこちに、転んだ跡がうかがえる。




家族関係が希薄で淋しい世の中。


これで、いいわけない花