好きな寿司ネタは? ブログネタ:好きな寿司ネタは? 参加中
本文はここから


じゃあ、玉子でクラッカー


これ、あたし選択間違ってるぅNG

だってあたし、お刺身食べないもんあらまっ!!

お寿司は、あたしの食べれないものが多すぎだしNO!



我が家の子達は、お寿司が大好き。
だから、誕生日だのイベント時には、
おうちで手巻き寿司寿司

あたし用に準備する寿司ネタは、玉子お寿司
あとは、納豆だのシーチキンだのカニかまだの・・・。

な~んてあたし、安上がりGOOD



時々ね、
回るお寿司屋さんに食べにいくの。

回ってる店は、あたしが食べれる寿司ネタがいっぱいあるでしょイエーイ!!

1皿100円で回っているのに
我が家大食い家族だから、9千円くらい食べちゃうのはぁ~

だから、デザートは3皿までって決めてるんだお願い
じゃないと、平気で5皿以上要求してくるからねやれやれ



ちなみに今晩のメニューは、海鮮丼ネギトロ丼
お刺身たっぷりグッド!
あたし食べれないけど、いいのニヤリ


だって、あたしは飲みビールDayだもん花