教えて!あなたの眠気覚ましの方法
ブログネタ:教えて!あなたの眠気覚ましの方法
参加中

本文はここから



あん!?

教えてもなにも、
あたしが知りたいあせる



今朝、
起きたのは、いつもより30分も遅く・・・ヤバツ

そう。あたし、2度寝したえーっ


そりゃあもう、焦るよ。
お弁当は、作らなきゃいけないし、
あたし仕事あるし・・・あせ、あせ


で、眠気は吹っ飛んだ目

これひらめき電球、眠気覚ましの方法になるかぁ・・・スミマセン


が、できれば、
そんな状況になる前に、目覚めるべき。
・・・だよねは~い


ちなみに、
そんな余裕ない状況でも、どーにかなるもんだグッド!


遅刻せず出勤できたし~合格

家の中は、しっちゃかめっちゃかだったけどあはは・・・


昨晩、飲みに行ったせいでしょか花