GW終わってやる気満々? やる気出ない? ブログネタ:GW終わってやる気満々? やる気出ない? 参加中
本文はここから


やる気ぃ!?
いや~、普通っすね。普通・・・なにか?
いつもどーりなかんじでねっ


今年のGW、特別どっか行ったわけでもないしねふーん

っていうか、
もう家族でどっか行く時間はなくなってきたんだよな。
それぞれが忙しくて、休みが合わない(´・ω・`)

ここ1・2年は、下の子とあたしで遊びに行くことがほとんど。
それもいつまで続くかは微妙だ・・・ため息


でも、
そのうちあたしは、友だちと旅行に行くんだイエーイ!!

子達が大きくなって、
あたしが泊まりでお出掛けしても、泣かない年頃になったらねっ

・・・って、もう泣かないかあはは・・・


ま、子育ても仕事も一段落して、
自分の時間をいつでも自由に使えるようになったら
GWにかかわらず、いつでも遊びに行きたいなニヤリ


そんなお年頃が楽しみ花