今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中
本文はここから


とりあえず、今日のお買い物は、いつもどーりの食材買出し。

それと、
ちょっぴり自分へのプレゼント買っちゃうプレゼント

最近、自分の服を買っていなかったからねイエーイ!!

お金¥もらえるし合格



で、買ったものは、


チュニック サマーセーター2枚

(ぽっこりお腹を隠すのに最適~あせる


スキニージーンズ2枚

(いつものよりサイズダウン・・・うっ血しちゃうかもあせる


あと、ベルト。


g.uにて、〆て6450円なり。なんてお買い得わぁい




ちなみに今日は、あたしのBirthday クラッカー

歳を重ねることは、嫌じゃないあはは♪
が、うれしくもないあはは・・・
そんな悩めるお年頃・・・なにか?



あたしの職場病院では、誕生日に花束のプレゼント。

徒然なるままに-DVC00032.jpg
(粋なはからいだーね花束
毎年いただいたお花は、あたしの両親にプレゼントプレゼント



子達からのプレゼントは・・・。

下の子は、何日も前からあたしのためにピアノを練習してくれていて、
YUIの「Good-bye days」を弾いてくれた音譜
リクエストした曲は難しかったらしく、下の子の好きな曲GOOD

で、上の子は、
「happy birthday to you」って、歌を唄ってくれた音譜
ま、これでも精一杯なんだろうなねっ


今ある幸せな毎日に、感謝花