昨日、下の子があたしのために作ってくれていた、

デコレーションケーキイチゴケーキ


昨夕、

「お母さんが帰ってくるまでに仕上げるからねキスマーク

と、あたしが上の子の迎えに出ている間に、

下の子一人でデコレーションの仕上げをしていた。



そんな中、駐車場で上の子の帰りを待っていると、

下の子からTELが・・・。


電話の向こうで、号泣している。


怪我でもしたのかと心配しながら、

ゆっくり泣いている原因を聞いてみると・・・

「ケーキを床に落っことしちゃった~えーん

「がんばって作ったのに~(´・ω・`)



帰宅してみると、

すっかり掃除を済ませた下の子が、

あたしに抱きつき、また泣くぐすん


傍にある飾り用のチョコプレートには、

下の子が書いた

「*いつもありがとう」*の文字と、にこチャンスマイルくんマーク。



ケーキは残念なことになってしまったけど、

あなたのその気持ちがうれしいのありがとう

ちゃんとあたしは、受け取ったからありがとう




あ、ちなみにマザコン上の子は、

肩揉みさえもしてくれず・・・やれやれ


ま、こんなもんだろ花