今日は、「(ハート)母の日」(ハート)


あたしの母と、旦那の母には、

大好きな洋菓子店のお菓子の詰め合わせをプレゼントプレゼント



で、我が家は・・・イエーイ!!


毎年下の子からは、プレゼントがある。

今年は、


徒然なるままに-DVC00030.jpg


手作りの針刺しキラキラ

お友だちと、子どもセンターに行って作ってきてくれたありがとう



そして、デコレーションケーキを手作りしたいとのことで、
徒然なるままに-DVC00031.jpg

朝からスポンジ生地焼いてくれた。

デコレーションは、部活から帰ってきてからってねっ


全部一人で作るから、あたしは手出ししちゃダメ×って



マザコン上の子は、今日も朝から、大会へダッシュ

こちらは毎年、我関せずだから何もないあはは・・・

下の子のプレゼントを見て、あたしの肩を揉むくらいか・・・。

ま、いいけどね( ゚ ρ ゚ )ふーん



で、旦那は・・・現金¥

好きなもの買えってあはは♪

数日後のあたしの誕生日プレゼント込みになるけどねお誕生日



ありがと花