女ばっかりの職場病院だからさ、

ま、いろいろあるよね。



誰かが誰かの影口言えば、

それに便乗して溜まった鬱憤を吐き出す人もいる。



ある意味、

トラブルメーカーが1人いると、

チームはまとまりやすく、団結しやすいあはは・・・


みんな、ある一人の人の噂でもちきり。

今日は、あんなことした。

昨日は、こうだった。

などなど・・・。



そのトラブルメーカーが、退職した。

すったもんだあった末の退職ため息


で、みんな仲良く仕事ができるのかと思っていたら、

そうでもなかった・・・なぜ?



自分の友だちと仕事やってるわけじゃないから、

自分と気が合わない人は、どこにでもいる。

どこの職場に異動しても、

それなりのイザコザは、あると思う。


やっぱ人間関係って、複雑花