へ~こうなるんだぁ( ゚ ρ ゚ )ふーん


見られてる・・・あたし( ゚ ρ ゚ )はふん


ホントのあたしじゃないのに・・・、なんだか恥ずかしいいやん~


ひとりぽっちあはは



もういっちょチョキ

一年目の手紙とやらをやってみたむふ~

手紙シリーズの第2弾コチラ


今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ、何から書いたらいいだろう。
そうそう、にこっていっつもデート中に
万引き防止のセンサーに引っかかるよなぁ…(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。
この話はやめよう。
(はぁ?そんなこと一度たりともありませんから)

最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。
この前も、おれが友達と遊びにいった後から
「私も暇だったし会いたかったのに」とかグチグチ言ってて
喧嘩みたいになったんだよな。
にこは「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、
溜め込んでから後で文句を言うでしょう?
もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。
(ん~、気持ち溜め込む・・・あたってるかも)

正直言えば、ここのところ、おれは疲れていると思う。
おれなりに一生懸命付き合っているつもりなんだけど、
あまり信頼されていないし、にこの笑顔も最近は見てないし、
窮屈な気分だよ。
(そんな~、義理で付き合ってくれなくていいから)
感謝もされないし、文句ばかり言われているようなイメージ…。
にこはにこで、自信がないんだと思うんだよね。
昔からそうだったし。
でもおれは、そうやってにこの弱さの問題をおれにぶつけてくるのが不満。
おれはにこのそばにいないよりいるほうがいいはずなのに、
なんでこんなに文句言われるんだろうって思うよ。
(弱い部分をわかりあえない男となんか付き合わないッつーの)

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。
(うん。ホント。わざわざ手紙に書くことないのに・・・)
話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、
おれはにこのことを好きだし感謝しているんだよ。
にこはなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、
おれとは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、
憎まれない人柄だと思う。
そういうところをおれも好きになったし、
この一年間は、おれが支えているようで
気付かないうちに支えられてきたと思う。

にこが言っていた
「うまくいかない時期も、私の気持ちは変わらないし揺らがないから」
(あ~。こんなセリフは実生活でも言った気がする(恥))
ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、
おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。
にこの気持ちもあのときのままだと嬉しい。

これからもすれ違いとかあると思うけど、
この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと「キスしたくなる飴」とか買ってくるのやめてくれ(苦笑)。
(売ってるなら、買ってみるか?)

では、これからも末永くよろしく。
にこがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.にこって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。
(余計なお世話!縦じま着て痩せて見えるようにしているのッ!)

だってさ( ゚ ρ ゚ )はふん


ま。暇つぶしね花