ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
本文はここから


書く理由でしょ。なら、

「+゜今のあたしが、あたしを知るため」+゜



なんてニヤリ

ん~。ちょっとかっこつけてみてるあはは・・・





ブログを書いていると、

今あたしが考えていること、

今あたしが思っていることを、

気付かされる。



再確認するっていうか・・・、

「あたし、ホントはこうしたいんだ」とか

「あたし、今ツライんだ」とか

「あ~そんなことがあったなぁ」とかetc・・*



自分のいっぱいいっぱいの気持ちや、

愚痴とか不平不満を思い起こしながら、

少し、冷静に感情的にならずに、客観的に、

あたしをみてみる。



書きながら、

あたしを振り返り、あたしを考える。

あたしの気持ちの整理をしてる花