久しぶりだよね花

Ns友のあなたと飲んだのは。

2ヶ月ぶりくらいか!?



それにしても、具合悪いあせる

昨日は飲みすぎたのか・・・あせる

体調が悪かったのか・・・あせる

いやあ、やっぱり歳のせいか・・・あせる


それほどの量は飲んでいないはず。

なのに、二日酔いらしい。


今日のお休み、11時くらいまで寝ていたよぐぅぐぅあたし。

子達2人には、

チンして食べられるように

朝ごはん買い置きしておいてグッド!

かなり、ぐ~たら母汗


で、

入試のため、学校休みの上の子に、

洗濯物干してもらいキスマーク

学校から帰宅した下の子は、

「お母さん。大丈夫はてなマーク

ちゃんとご飯食べたのはてなマーク

と心配され、温かいお言葉いただきキスマーク


あたし、しっかりしようアップ